星野源『エピソード』

エピソード

エピソード

やっとまともに聴いた。
すきー!も、すきーー!
顔もすきです、星野源
「布団」「ステップ」「喧嘩」「ストーブ」すきー。
「湯気」の途中、音がバラバラッとなるとこがすき。
詩もいいけど、音楽もいいなぁ。すきやなぁ。
  
ところで、源さんの声が誰かに似とるんだなー誰やろ。
声の余韻というか、声の残り香?みたいな。音のしっぽ?
お、こりゃ伝わらんな。
  
ま、いいやー話を戻す。
そしてわたしが最初に源さんを認識した曲「くだらないの中に」。
YouTubeで見たんよねー。公式のやつ。
(なんで「星野源」と検索したかは、まぁその…下世話な好奇心で…。
ねぇ、ほら。)
「くだらないの中に」を聴いて、お!とは思いましたが。
お!て思ったらめんどくさがらず、すぐ行動に移した方がいいね。
聴かんで損しとったー。
そう、なので、最近ホントに好きになったばかりなので。
まだまだ新しい曲が聴きたいので!
元気になってね、源さん。