昨日のよるごはん

昨日は、やんごとなき事情がありましてね。献立をアップしてなかった。
まー、アレです。いつものとおり、寝てましてね、
あ、うちはいつもだんなさんから「帰りますよコール」があるんですがね。
だいたい電話があって10分もせんうちに帰ってこられるんですよ。
それが、あーた、昨日はその電話の音で目が覚めましてね。
  
「アッチャー!イッケネーーー!!☆☆☆☆☆」って久しぶりに思ったよ。素で。
結局だんなさんにしばらく待っていただきまして、ごはんを作ったわけです。
  

  • 鮭のホイル焼き(鮭の切り身、しめじ、えのき)
  • 白菜スープ(白菜、ハム、えのき/コンソメスープ)
  • キウイ(副菜!)

  
何が驚いたって、14時に寝てそのままずっと20時に起こされるまで
一度も目を覚まさず寝続けた自分に一番驚いた。