天使なんかじゃない

天使なんかじゃない 完全版 1 (愛蔵版コミックス)

天使なんかじゃない 完全版 1 (愛蔵版コミックス)

こないだ実家から、単行本全8巻をリュックに入れて担いで持って帰りました。
読んでたね〜!リアルタイムで読んでたよー、毎月『りぼん』で。
たしか、中学3年生くらいまで『りぼん』買ってた気がする。
  
ハタチ過ぎて読み返したくなって、単行本全巻オトナ買いしたんやけど
それを今回また久しぶりに読み返したのよ。
  
いいね、青春だね。高校生か。生徒会か。
少女マンガ特有のセリフやしぐさにキュンキュンなって
ベッドでグフフと笑いながら読んでたあたしを
優しく見守るだんなさん(引き気味)。
  
『りぼん』といえば、あたしはいつまで『別マ』を買い続けるのだろう?