ローソンヤングスリーふたたび

まんがを読もうと昼くらいから実家でダラダラしてたら
帰省中のK太さんから電話があり、急に遊ぶことになった。
休職中のgizajuさんもいっしょに。
  
スタバでキャラメルフラペチーノをテイクアウト、
洒落た感じで小倉城付近を散歩することにしました。
新緑がきれいで、気持ちよかった。すげーいい天気やし。

ケータイのカメラじゃ伝わらんなぁ。わかっとったらデジカメ持って行ったのにぃ。
  
そのあとは、商店街をだらだら、ぶらぶら。
まぁ、帰省1日目はこんな感じでいいんやないすか?
  
3人で遊ぶのは久しぶりで、感じがなつかしかった。

ちなみに車内の完全失業率は100%。人生そんなときもあるよね。