ひとりの土曜日vol.2

世間はGWスタートGWスタートって言ってますが
だんなさんは月末の締めの関係で出勤でした。
仕方ないのでひとりで図書館へ。
今日は8冊。エッセイまんがも含め、だからそんなにボリュームなし。
  
帰りにリバーウォークに寄り道。そして今日もスタバへ。
キャラメルフラペチーノを思いついた人は天才だなぁ。
春から秋にかけては、ほぼコレ。たまにマンゴーに浮気するけど。
  
夜はごんちゃんが手伝ってる焼き鳥屋さんにだんなさんと行きました。
おいしい「はまちゃん鉄板」、写真を撮るのわすれたーーー。
今度おうちでつくってみよう。
今日は、店内の平均年齢がグッと若かった。
  
あー明日からだんなさんの実家に帰省です。1泊2日で。
“イイ嫁”がんばってきまっす。
お料理たのまれませんように…。