昨日のよるごはん・追記

こんなの滅多に我が家では見れないので、写真をアップ!
  

だんなさんの分。その名も『潮騒の宴』。
彦麻呂ふうにゆうと、『まさしく潮騒の宴やぁ〜〜〜〜〜』
  

アップ!カニやいくらやカニみそやウニやイカやサーモンたちが入り乱れ、
盛大な宴が開かれている最中です。あたしは全く興味がないけどね。
  

あたしの分の『かに寿司』。押し寿司と海苔巻きね。おいしい。
  

だんなさんは、好きなものを
最後に食べる人です。
このお弁当の残りから推測するに
いくら・ウニ・カニみそが(奥のとこが  カニみそコーナー)
特にお気に召されたようです。
いくらを、ひとつぶひとつぶ
宝物のように、愛おしそうに、
しあわせそうに食べてました。
えがった、えがった。
  
  

また持ってきてくれますように。
他力本願。