HN Worksふたたび

週末は、おとんとうちの電話台を作りました。
HN Worksは、職人おとん・設計士あたし、の
ふたりからなる家具製作ユニットです。
今回の活動は、あたしの部屋の壁面収納棚を作って以来、
約5年振りの復活です。

ちなみに5年前の作品は、コレ。
オープンな感じ、そしてこの配色。
HN Worksならではの仕上がりです。
一番上につけた照明が
あなたのお部屋をより一層
ムーディーにすることうけあい。
  
  
  
  
  
今回の作品は、電話とインターネットの機械(名前がわからん。…モデム?
まぁ、とにかくアレよ。ネットを使うのに必要な箱みたいなやつよ。)が、
まとめて収納できる電話台を作ることにしました。
そこで、設計士のあたしは、サラサラーと図面をおこす。

ナフコで材料を買って、いざ製作開始!

まぁ、設計士のあたしとしては、
図面おこした時点で既に仕事はほぼ完了なもんでね。
蜂から逃げたり、犬と遊んだりして過ごしてました。
あ、ペンキとニスは塗った。
おかん自慢のウッドデッキにニスをこぼしながらね。新聞紙敷けばよかったね。
  
そんで約2時間後、HN Worksの新たな作品ができあがりました。

正面から。

上から。
ほらほらー!ステキでしょう???
レタスクラブの『節約ステキインテリア』のページに載ってそうでしょう?
    
あなたの部屋にも足りないものは、ないですか?
お代金は、ビール4本より受け付けます。(おとんのガソリン)