犬とネコとごんちゃんと。

最初の勢いはどこへやら。ちょっと日記をサボっていました。
なので、まず金曜日のことから。
  

6月1日(金)

ごんちゃんが雨の中、線路から助け出した仔猫ちゃんをみにいくことにした。
まず玄関で、チワワのマルがお出迎え。
マル、そのまま逃走。
4階から猛スピードで1階まで駆け降りていきやがったぜ、マルのやろう。
ものすごく久しぶりに全力で走った。そしてごんちゃんが捕獲。

これ、マル。ウドみたい。
そして、仔猫ちゃん。

きゃわいいなぁ〜。ケンタロウというそうです。
ケンはすぐ動いて、まともにピントが合ったのがこの横顔くらいしかない。
ものすご撮ったのに…。
    
あ、ごんちゃんに足の裏くらいあるオムソバをつくってもらった。
1時間くらいかけて食べ終えました。
あたしは時間をかけて食べたら、残すことなく食えるんじゃねーかと。
  

置き物みたいなケンタロウ。
  
これか!!!Σ(゜□゜)!!!!!!!!!!