そういえば、

日曜日に夫婦で似非ピッツァパーティーしたんやった。
  
午前中見たいいとも増刊号でタモリが(すきなんちゃー!)
餃子の皮でピザをつくると旨い!と言ってたので
その日の夕方の買い出しでさっそくそれ用の材料を
「あー、この人たちいいとも増刊号みて、さっそく作るんやな、ふふ…」
ってレジの人に思われたらどうしよう…!?と思いながらも
表情にはそんなこと微塵も出さず、堂々とお買い上げ。
  

『自分は、ピッツァをつくることしか
できん、不器用な男ですけぇ…』
黙々と作業を続けるピッツァ職人・
ケンツォーネ(28)。
  
    

  
  
  
できたのは、こちら。→
ほらーなんか縮尺わからんけど
美味しそうでしょう??
  
大きさ的には、こんな感じ。

ちまちま作るのは、けっこう楽しかったです。
味的には…、まぁ本物のピザには敵いませんけどもさ、いい思い出になるよ!