昨日のよるごはん、今日のよるごはん

昨日は、久々におかんと小倉に出掛けました。
井筒屋でこうちゃんの服を見ていたら
「はーやっぱり女の子の服のがカワイイね。あんた女の子生み!」
と、言われました。
  
なんかさ、実の母からそんなこと言われたら、照れん???
うちは、そういうカンケーは極めてクローズ(オープンの反対)な家庭だったので。
なんかわからんけど、恥ずかしかった…。
ちなみに、温泉にも一緒に入れません。恥ずかしくて。
年齢が2ケタになって以降、一緒にお風呂に入ってないなぁ。
見ず知らずのおばちゃんとかとなら平気で入れるけど。
  

昨日のよるごはん

  • 冷やし中華(きゅうり、ハム、トマト、たまご/ごまソース)
  • かぼちゃの煮付け(その前の日の残り)
  • ミネストローネ(月曜日の残り。やっとなくなったー!)

  

今日のよるごはん

  • ポコジィにもらったあの豆の房っぽい野菜を細切りにしたやつとにんじんの細切りを豚バラで巻いて甘辛く焼いたやつ
  • つけあわせに切っただけトマト(ポコジィの)
  • ポテトサラダ(じゃがいも、たまねぎ、ハム)
  • おみそ汁(たまねぎ、わかめ、油あげ)

  
ところで、台風くるんだろうか?3連休に??
早くないかい?7月の3連休に???
糸島へのドライブを計画しているのに???