マツイ棒の人、きてくれんかな

昨年引っ越してきて以来ずっと、見て見ぬフリをしてきたリビングの
押入れを片付けた。きれいになった気がするようなせんような仕上がりよ。
この1年ほとんど開けてなかった段ボール(引越しの時のやつ)を
開けてみると、それは思い出の宝箱でありました。
  
初めてだんなさんと観た映画の半券だの、
車を買って初めて出かけたアフリカンサファリの案内図だの…。
珍しいものでは、だんなさんの就職活動中のメモ帳。

・2ヶ月は契約社員  ←ガンバル
・3ヶ月は研修社員

というメモが書かれてありました。
しかも同じ内容のが別のページにもあった。(“ガンバル”も同じ)  
  
1年間開けんやった=日常生活には必要ないものが盛りだくさん!
でもそれはあたしたち夫婦の足跡=プライスレス!
そっと段ボールを閉じましたとサ☆
  
  
でも段ボールは1コ減ったよ!