今日のよるごはん

あたしは、にわか雨がすかん。
晴れるんなら晴れる!雨降りなら雨降り!曇りなら曇り!
1日同じ天気でおってちょうだい!
  
昨日も今日も午前中はすこぶるイイお天気やったくせに
午後から雲が多くなって、夕方雨が降って、
夕陽が出る頃にはまた晴れていやがったぜ!コンチキショウ!!
洗濯物出したり入れたりめんどくせーんですよ。
  

  • マチドリ家のミートソーススパゲッティ(おかん直伝。つっても普通のやつやけど。どっちかっつうとお子ちゃま向け。ホール缶使わんし。:合挽き肉、玉ねぎ、にんじん、コンソメ、ケチャップ、ウスターソース
  • たまごスープ(たまご、長ネギ、えのき、ベーコン/鶏がらスープ)
  • サラダ(レタス、トマト、コーン)

  
でも、にわか雨が降ったあとちょっとだけ涼しくなるのはすき。