今日のよるごはん

昨日の夜中、だんなさんが「わぁっ」と言って飛び起きた。
あたしも眠かったのでそのときは、「どしたん…?」としか
言えず、今朝改めて聞いたら「何かに襲われた夢をみた」そうだ。
ホラー映画か。『なんだ、夢か…ふぅ…』的な。
『起き上がって水を飲んでると物音がして、ドキッ』的な。
『「ニャー」「なんだ、マイケルね?驚かせないで?」』的な。
  

  • しいらとしいたけの豆乳仕立て(高山なおみさんレシピ(本物のレシピは鱈、野菜は春菊で):しいら、しいたけ、豆乳、小松菜)
  • ごぼうとにんじんのきんぴら
  • サラダ(洗ってちぎったレタス、切ったトマト)
  • ミネストローネ(昨日の残り)

  
なにか悩み事かしら…。心配よ、妻として。
そんなだんなさんは、明日もお仕事です。
土曜日なのに、つまらーーーーーん!