今日のよるごはん

あたしはやっぱり寝病なのか。
よくフルタイムで働いてたな、と過去の自分を褒めてあげたいくらい、
仕事を辞めてからこっち、いやーホントによう寝る。
仕事をしていたときは、昼間滅多に眠くならんやったのに。
隣の席のコが居眠りをしているのを見て、呆れとったのに。
今日、おてんとさまが顔を見せてる間に目を開けていた時間は、
合計4時間。まぶたに目をかいたほうがいいね。
  

  • 餃子(豚ひき肉、キャベツ、ニラ、しょうが)
  • きゅうりとツナのマヨサラダ
  • わかめしめじたまごスープ(わかめ、しめじ、たまご/鶏がらスープ)

  
憧れの座椅子をニトリで買った。カバー込みで3000円弱。
安いなぁ、ニトリ
ベッドで本を読むからいけんのだ。明日から座椅子で読みます。