まとめ日記

雨が降りよるですなー。花粉症の人にとっては有難い雨なのかしら。
そういえば、今年もスギの花粉症にはなってないみたいだ。よかった。
  
誕生日以降のできごと。

3月8日(土)

ポコジィ様とお義母様から美味しいものでも食べてね、と
頂いたお金で焼き肉を食べに行く。
おいしい。タンってなんて美味しいのかしら。
夜寝る前に、ムネヤケに悩まされる。
もう、もう、お肉はあんまりダメなお年頃なのか、29。
  

3月9日(日)

民生のライブ。
休憩ともとれるようなおしゃべりの時間が増えたような…。
前半は、2〜3曲やったらダラダラおしゃべりをしていた。
でも後半はノリノリ(古いか)で、すごくかっこよかった。
  

3月14日(金)


ホワイトデイ。
だんなさんからGODIVAのチョコレートをもらう。
10コも・・・!!!グヘヘヘ。
おいしい。毎日1〜2コずつ、大事に食べています。
  

3月15日(土)


いのちのたび博物館にムリヤリ連れて行ってもらう。
最近のあたしのブーム、歴史コーナーでの
あたしの本気さ・熱心さに、若干だんなさんにひかれる。
ガラシャが…」「長州藩が…」と教えるも、反応は薄い。
というか、全然聞いてない。なによー!
  
モンハン大好きなだんなさんは歴史よりも1階の恐竜コーナーが
お好きなようで、恐竜の骨(レプリカ)を見上げては
「アイツら(ゲームの中のモンスター)が目の前におったら
こんくらいでかいんやろうなー…」と呟いておりました。
「(そんなのをやっつける)おれ、つえー…」とも。
  
帰りは大好きジャスコをウロウロした。
  

3月16日(日)

夜ごはんに天ぷらをつくる。
食べた直後からムネヤケに悩まされる。
もう、もう、揚げ物はあんまりダメなお年頃なのか、29。
  
と、こんな感じです。
Wiiは毎日やっています。
ダウンロードしたスーパーマリオ3がすげーおもしろいです。