雨女は誰だ!と思っていたら、こうちゃんでした。

…んもう、こうちゃんなら仕方ないけどッ…?
  
そういったわけで、今度の「こうちゃんミッキー☆夢のコラボツアー」は
雨天決行となりました。ホテル予約しちゃったもん。
ものっそい雨予報ですけども。しかも豪雨。
「レジャー計画は慎重に」って書かれてありましたけども。
  
いいんです!(カビラ)
  
ミッキーのおうちには雨は降りこまんしさっ。
ポップコーンの味は変わらんやろうしさっ。
風船持つのは邪魔くさいやろうけどさっ。
  
あーでもTDRは、「晴れっ」ちイメージやなー。
過去あたしが行った時は、運良くほとんど毎回晴れていたので。
(新婚旅行のランドは、夜に雨降ったけど。)
  
でもでも、楽しんできますよ!夢をひらきに!
だんなさんは何故かうちのおかんがくれた1万円(留守番代らしい)で
豪華な食生活が送れることでしょう。
  

あぁ!このコに会えますように!!