MILKY FANTASY


この秋空をご覧あれ!
先週末の夕焼けは素晴らしかった。
写真奥の金色の部分なんか、神サマがいらっしゃいそうな感じ。
  
さて、秋といえばそう、まっつんの誕生日でございます。
今日ね。無事に30歳を迎えられたようで。
いやーめでたいめでたい。
  
男の人は年を重ねるにつれ、渋みも増していい感じになるのに対し、
女の人は、やれシワだのやれシミだの、
やれ女は若けりゃ若いほどいいだの、
なんかあんまり良いことなさそうな言い方をされますが。
  
そんなことない気がするなー。なんとなく。
そりゃ見た目は老化するかもしれんけども。
  
だって10代よりも20代のほうが楽しかったし。
  
だから、20代よりも30代のほうが楽しい気がする。
なんとなく、そんな気がします。
そして、70代よりも80代のほうが楽しい気がする!
  
だから、まっつん!
80歳くらいになってご主人が先に天に召されてたら(失敬!)
小倉に帰ってきてね!
そんでまたポエムの披露をし合おうぜ!
それを目標に長生きしようね。
  
たのしい30代を!
  

59歳になったら、こんな愉快なTシャツも着れるようになるよ。
(おかんのTシャツ)