師も走るが私は走らず


ちったぁ走ったほうがいいかもね。
ということであっちゅうまの12月でございます。
  
はい、最近のこと。
  

Small Office/Home Office


アイロン部屋と化していた和室にSOHOを作った。
問題は、寒いことと、する仕事が特にないこと。
  
プリンタ買った。Canonの新しいやつ。
印刷スピードに驚いた。そして、キレイだ!
  

結婚2周年


だんなさんがケーキを買ってきてくれた。
食べながら、ふと思う。
しあわせってきっとこんな味なのね…?と。
NANCHATTE!
  

湯布院・九重の旅

お付き合いを始めてから丸5年ということで、記念の旅行に行ってきました。
  

まだ紅葉が残ってたとこもあった。
緑の季節もいいけど、紅いのも捨てがたい。
  

自分が由布岳好きということに気付いた。
こんもりした山よりもこういうゴツイのがすき。
  
 
 
泊まったとこは、『レゾネイトクラブくじゅう』というところ。
ここに泊まるのは3回目。なんが好きって部屋が好き。梁!
温泉もあるよ。バーもあるよ。貸切露天風呂もあるよ。
山の中にあるので、星がアホほど見れるよ。目がチカチカするくらい。
九重に行く際には、ぜひレゾネイトへ!
あ、あと夕食と朝食にでてくるパンがうまい。
  
湯布院は何回も行っとるけど、今回初めてゆふいんバーガーを食べた。
お店がふたつあって(どっちが元祖か知らんが)
どっちで食べようか迷ったけど、店員がかっこいい(=たれめな)ほうを選んだ。

目印はこの看板。駅から由布岳に向かってのびる真っ直ぐの道にあるよ。
由布岳に向かって左側の通りです。シャレオツな雑貨屋に併設されとるよ。
クリームチーズが入っててちょーうまいぜ。
  
はい、そんな感じの11月後半でした。
ね?そうでもないやろ?