パティシエの道は長く険しい


フォークで切ったらドロォっとチョコが出てくる
あの、ケーキを作りたかったのに、
もういきなり、切るまでもなく、ドロォッが出てきた。チキショウ。
  
14日はミスチルライブのため、今日(13日)が我が家のバレンタイン。
  
無塩バターを近所のスーパーに買いに行ったら
中学生くらいの女のコ2人組も買いに来ていました。
が、あいにく無塩バターは売り切れ。
「あーー!なーーい!どうしよう…」と嘆く半べそ気味の女のコたちを見て
なんかちょっともうママの気分になったよ。
可愛らしかったなぁ。
  
きっと今日渡したんやろうなぁ…。14日は土曜日だからねぇ。
うまくいくといいねぇ。別マの世界だぜ。
  
というわけで、寝て起きたらミスチルライブだ!
今まででイチバン良い席(デヘヘ)なので、
もしかしたら目が合っちゃったりしちゃったりなんかしちゃってールララー。