ミスチルライブ!


楽しかったー!!!!だいすきだーーー!!!!
  
私の前の席に40代後半〜50代前半くらいのおじさまが
(いわゆる休日のお父さん、って感じの。
チェックのシャツにベージュの長ズボン(パンツじゃなく、ズボン)、
靴下はもちろん白。)
いらっしゃったのですが、ホントにミスチルが好きみたいで
終始楽しそうにノリノリで手拍子やら手振りやらしてた。
途中2回ほど指笛もしてた。可愛らしかった。
  
私はライブ中、手をふったりするフリつけ?みたいなの、
なんか恥ずかしくてせん派なのですが
『エソラ』だけは楽しくて楽しくて自然と手が上に…!!
  
そんな感じでハシャギ過ぎたのか、翌日は13:40起床。
寝すぎで1日中頭が痛かった。
  
あーあ、楽しみが1コ終わっちゃったなぁ。
こっちの夏フェスに今年もまた出らんかなぁー。