今週のニューフェイス

わたしのすきな桜の季節です。
もう終わりかけですけども。
  
毎年小倉城にお花見に行くんですけど、
もう、お花見というよりは、出店が目当て!みたいなね。
今年は、はしまきと豚バラの串焼きを食べた。
出店の串焼き(まぁ、アレね、焼きとりね。豚やけど)ってたけぇよ!
1本500円。ボロイ商売だぜ。買うけどさ。
  

お城に入ってく坂道のとこが1番すきです。
桜のトンネルみたいになっとって。
街中からちょっと離れたTOTOのとこもきれいだねぇ。
あー、暖かいってすばらしい。
  
暖かくなってきたら行きたくなるのが、おなじみ、ひーらーたナーセリー。
ホワイトデイのプレゼントとして、いい木を買ってもらった。

ノッポという名前にしました。
エニシダという種類だそうです。

魔女はこのエニシダの枝で、あのホウキを作っていたそうです。
って、ウィキペディアに書いてありました。
  
さて、このブログ、本日で地味に3周年です。
細く長く。
うんうん、図らずも理想の形に近づいている!
これからも、忘れた頃に更新していきます。