おうち

誰か、4台目のデジタルテレビを買おうとしよる
うちのお母ちゃんを止めてください。
  
gizajuさんのとこの新居の写真を見て興奮している。
やりおるな・・・!
リビングに入った瞬間の天井の高さ具合は気持ちよかろうなぁ(想像)
  
そんなギザさんちに影響された訳ではないですが、
マチドリ実家ももうすぐリフォームが始まります。
こちらはね、ほら、もうすぐ始まる老人生活に向けてのリフォームです。
段差をなくしたり、てすりをつけたり。
しかしながら、水廻りや建材なども一新するので、
かなりリフレッシュできるのではないかと。
しかも色や素材などはうちら夫婦におまかせ!
ギザさんちによってもたらされたリフォーム欲を、
ひとのお金で満たしている最中です。
  
海をなくして落ち込んでる老夫婦もけっこう楽しみにしてる様子。
明日は、新しく買い替える家具を見に行きます。
オシャレ家具屋のホームシックで買ってほしいな!
でも、そこはやっぱりひとのお金なので、最終決定権はおかんに有り。
・・・やっぱり自分ちをいじりたい!