アイロンかけないけんYシャツはもうない。


あまりにも私がキョロキョロしたり写メをバシバシ撮るので
「おれは何処の国の人ときとるんやろう…」と言っていただんなさん。
  
楽しいねー!
大学いもも回りよったよ。
楽しすぎて10皿食べた。だんなさんは若干ひいとった。
ツナ軍艦、カニ軍艦、カニ足、鯛、カニ足、カニ軍艦、鮭炙りハラス、塩カルビ大学いもカニ足。
ほぼカニ
  
食べたあとは、直方ジャスコへ。
わたしの中でのMVJは直方だな。次点は八幡東。こいぬがおるから。
ジャスコへ向かう途中、虹をみた。
虹を見たらイイことありそうな気がします。
  
うちのだんなさんがこないだ新しいiPod touchを予約したよ。
熱にうかされたようにiMacだの関係当局の認可申請中だの、ぶつぶつ言ってた最近のだんなさん。
おかげでわたしもマックピーポーっぽい言葉を覚えた。
ジョブズ持ちとデスグリップ。やー、おしゃれだなー、わたし。タップ!フリック!
この段落をgizajuさんに捧げます。