ハロー、iPhone!


ア、アプリとやらを使って写真を撮ったら、
ポテロングがこんなに、オ、オッシャレーな感じに!!
  
アルバイト期間も終わりまして、さぁ今回の休みは何しようかなー、と
考えていた折、いいオモチャを見つけましたよ。
  
昨日ドコモから変えて、今日は朝からごちゃごちゃさわっておりました。
出勤したばかりのだんなさんに間違えて電話をかけてしまったりしながらも。
  
幸い、だんなさんがiPod touchを持っておりますので
基本的な操作方法は、なんとなく。
まぁ、4割くらい…?
だんなさんのポド夫を奪って、ひたすらソリティアをしまくっとっただけなんやけど。
  
ホントはこの日記もアイフォンで書けるんでしょうけど、
写真の入れ方がわからんやった…。
まだまだ修行の身ですたい。
  
ただなんとなく、ヤツがスゲーってことはわかってきました。
寝っ転がってYOUTUBEがみれるなんて!
現在地がポンと出るなんて!
でもまだ1割も堪能してないな、たぶん。
ね?gizaju?
  

さて、こちらは4年4ヶ月もの間、わたしの傍にいてくれたドコモのケータイ。
形も大きさもホントにだいすきでずっと一緒におりたかったんやけど、
私たちの蜜月がそういつまでも続くはずもなく…。
4〜5回メールをしたら電池がなくなるようになり、しまいにゃカメラ機能までも…。
  
最後に彼女で撮ったのは、
『黄金伝説でよゐこの有野くんが小麦粉をちねりながら
寝ぼけて「醤油をかけたらレースに有利」って言った!』
ていうメールをだんなさんに送った時に添付した
有野くん(が映ったTV画面)の写真でした…。
  
さみしいけど…。
たのしかったよ!扱い方が雑でごめんよ!
床にゴンゴン落としてごめんよ!
バイバイ、きみどりちゃん…!