わたしの年末年始

年が明けて5日も経ったっちゅうのに、まだまだおとそ気分ね、つって。
あけましておめでとうございます。どうも、マチドリです。
天気がずっとよくないので、気分も晴れませんなぁ。
  
さて、わたしの2010→2011。
書こう書こうと思いつつ、ソリティアとテレビにかまけてましたので
記録的に今から書きますよ。
  

クリスマス


去年もわりと良い子にしていた私に、サンタがきたよ。
オシャレコーヒーメーカー。やっほぅ!
オシャレコーヒーメーカーをオシャレ写真に仕上がるアプリでオシャレに加工。
そんなわたし、オッシャレー!
写真でかいけどね。
  

有馬記念


苦節6年。賭けた額以上のお金が初めて返ってきた。
2640円。だんなさんは15000円。
かつ廣をおごってもらった。
  

晦日


3年連続の紅白見ながらのカニ鍋。
カニはおいしいなぁ。
AKBでは、大島さんが最近すきです。篠田さんもかわいい。
  

年賀状


某お仏壇屋の年賀状的DM。
元旦からこえぇっつうの。
ちなみに、今年のポコジィからの年賀状は全然おもんなかった。
なんかフツー。がっかりだ。
  

部屋着


しましまonみずたまonチェック。
  
そんなわけで、2011年も始まりましたねー。
初詣でひいたおみくじは、中吉。でも、あんま中吉っぽいこと書いてなかった。
とにかく年上を敬え、と。がんばりマース。
そうだそうだ、世界一可愛い女のコの姪っ子あいたんがやっと名前を呼んでくれた!
それだけで、2011年は大吉だ。
  
今年の目標は、だんなさんが朝仕事に出掛ける20分前には起きること。
  
今年もどうぞよろしくね。