手紙

どうもどうも。
夏休みに入って早速生活リズムが乱れ、
朝4時すぎに寝て8時に起き、
夕方15時頃からまた寝て19時前に慌てて
起きる、という感じの毎日を送っております。
いかんね。こりゃいかん。
あの円グラフみたいなやつ作らな。
一日のタイムスケジュールのやつ。
あの通り過ごしたことは1度もないが。



さてさて、同じく夏休みに入った
世界一可愛い甥っコこうちゃんから
お手紙が届きました!

…かわいい…。
ズーラシアに行ってオカピを見たんだって。
1番印象に残ったのオカピなんだね。
そうね、珍しいもんね!おばちゃんオカピなんか
見たことないもんね!
しかもこんな32にもなるおばちゃんつかまえて、
『なおたん』て呼んでくれるなんて…!
赤ちゃんの頃から仕込んだ甲斐があるってもんよ。



怪我せんごと、初めての夏休みを満喫してほしいものですな。
はよお盆にならんかな〜!