『ステキな金縛り』


当方、休みに入っておりますので、夜更かしです。



やっと観に行ってきたよ!
すきです。
三谷さんが監督した映画のなかで1番すきかも。
おもしろかったー!
おもしろくて、そして最後泣いた。
でも悲しい涙じゃなくて、えっと、ジーン?ジーンとした。
いいよ!なんか映画!て感じ。
笑いあり涙ありのね。



おぅ…なんとも浅い感想…。
わたしの文章ではこの映画の良さが全く伝わらんな。
まぁいいや。



西田敏行すげぇー!
ふかっちゃんがとってもキュート!
「可愛い」よりも「キュート」な感じ。
TKOの木下さんもよかったなぁ〜。
生瀬さんもいいなぁ〜。わろたわー。
もちろん、そのほかの俳優さんたちも!
あー、あと始まり方と終わり方もすきやった。



観たらドーンと沈んだり、グルグルなったり、
なんかちょっと意味がわからんかったり、
そういう映画は苦手なもので。
わかったふうな感じでオシャレ映画を観るのはもうやめたのでね。
観終わったあと、「で?」て感じになるようなさ。
まぁ、わたしが読み取れんだけなんやけども。



そんなわたしが観てもわかるような!
そして観終わったあとは、明るい気分になるような!(重要)
そんな映画をこれからも観ていこうと思いますよ。
わたしにとって、映画は娯楽です!
それ以外の要素は あんまり求めてない。



DVD出たら買おうっと。