さよなら2011年


はやいものでね〜今年も残りわずか。
どんなに良い年でも悪い年でも過ぎていくものだね。



今年を振り返ります。個人的出来事。
Twitterはじめた。
・夫が謎の熱を2週間出し続けてビビった。
・わりと働いた。あ!弁当作った!フフン!
・ライブにけっこう行った。(ミスチル2回・ユニコーン・民生)
・広島が思った以上に楽しかった。
・無職になったヒトミさんとよう遊んだ。
・めずらしい人たちにたくさん会った夏。
・部屋の模様替えした。
・クッキー(まんが雑誌)卒業!
・別マも買ったまましばらくほたっといたり。紐もほどいてなかったり。
(これは自分でも何が起きたのかわからない!どうしたんだろう…。トシ…?)
由布院たのしかった!
くらいかしら。
そうだ、厄年やったわ。本厄。
うーん。ちょっと修行したかも。しれない。
成長したかどうかはわからない。



来年はどうなるんだろう?
噂によると、なんだか物騒な予言があるとかないとか…。
わたしはわたしの近くにいる人たちを、
それから、いまの暮らしをだいじにしていくしかないなぁ。
予言が当たろうと当たらまいとね。
ゴトクの世話は苦手だけど。
サボりつつ、たまにがんばりつつ。
いや、信じんけどね!
会ったことない人の言葉なんか!
おれ、信じねぇ!信じてねぇ!!



来年は穏やかな年になりますように。
ちょっとまだ無理かもしれんけど、そう願います。
個人的には、(知らんうちに)(勝手に)やせますように。
夫が太りますように。
それでは、よいお年を。