今日のよるごはん

今日は焼き鳥屋『焼きドリ』を開店することにした。
大将はあたし。バイトさんはだんなさん。
雰囲気づくりのため、白いタオルを頭に巻いた。(2人とも)
  

  • とりもも&長ネギ(塩とたれ両方)
  • 豚バラ&たまねぎ(塩こしょう)
  • つくね(たれ)
  • ウインナー(ながいやつ)
  • 山芋鉄板(山芋、たまご、だしなど)
  • 鶏のからあげ(買ってきたやつ)
  • おみそ汁(きのうの残り)
  • おにぎり(だんなさんのみ)

  
いやーたのしかったね!
  
魚焼きグリルで焼いたもんだから串なんか丸焦げで、
食べるとき折れて折れて大変やったけど。
煙がモクモクでて今もまだキャンプ場みたいな臭いが部屋に充満しとるけど。
  
出張焼き鳥屋『焼きドリ』、次はあなたのおたくにあらわれるかも☆☆☆!??
  

せっかくなんで写真を。野菜がすくなーい。