今日のよるごはん

コンビニでバイトしてたとき、スッピンでくるオトナの女性をみて
「あーやだなー外出するときお化粧せんとか、オンナすててんの?」
と、思ってたあたしも(や、あたしもスッピンでレジ打ってたんすけどね。
10代だからね。まだいいっしょ?)
今や、近所のスーパーくらいならスッピンで行く。
ようになってしまいました。帽子はかぶるけど。潔くないね。
  

  • ピーマンの肉詰め(合挽き肉、にんじん、ポコたまねぎ、ピーマン)
  • ポテトサラダ(じゃがいも、きゅうり、ハム、ポコたまねぎ)
  • 洗っただけミニトマト
  • ミネストローネ(きのうの残り)

  
ただし、スッピンで出歩くことは、だんなさんには禁止されています。
外出するときは、ちゃんと身だしなみを整えなさい!と怒られる。
めんどくせーんだもんよー。スーパーにキムタクがおるんなら考えるけどよー。