今日のよるごはん

相撲には、まっったく興味がありませんが、
今回優勝した白鵬さんという人は、22歳だそうです。
そしてもうすぐ横綱になるんだそうだ。
横綱が年下かぁ…。
タモリがいつか言ってましたが(あたしはタモリがすき)
まず高校野球の選手が年下になり、プロ野球の選手が年下になり、
横綱が年下になり、そのうち総理大臣が年下になっていくんだって。
サッカーの日本代表も、ほとんど年下やしなぁ。
みんな、がんばりやさんだ。
  

  • 真鱈のムニエル(バターじょうゆソース)
  • 野菜をオリーブオイルで焼いたやつ(じゃがいも、ブロッコリーミニトマト
  • キャベツのスープ(キャベツ、ウィンナー/コンソメ味)
  • もずく酢

  
あたしはとりあえず、だんなさんが快適に生活できるように
おうちのことをがんばろう。と、思ったり思わなかったり。