今日のよるごはん

今日はお散歩がてら遠くのスーパーまで行ったのですが
我々の青春の象徴、あのビリヤード屋がつぶれてた…。
ひとりで歩きよったのに、「おぅっ」と思わず声が出てしまったよ。
あーショック。
最近はあんまり行ってなかったけど、なくなったらなくなったで寂しいなぁ。
  

  • とうふハンバーグ野菜あんかけ(鶏ひき肉、長ネギ、にんじん、えのき、しょうが)
  • ↑つけあわせに水菜
  • もずく酢
  • おみそ汁(きのうの残り)

  
どんどんなくなるね。
そういえば、あたしの人生初のデートで行った場所もほとんどなくなったなぁ…。
街は変わっていくのです。いい方向に変わればいいけどね。