若鷹軍団

ポコジィからホークスの観戦チケットをもらったので
日曜日に福岡ドームまで行ってきました。
  
先発ピッチャーは、和田投手。
あたしとしては、渚がよかったんやけど。顔がものすご好きだから。
   

FBS『ナイトシャッフル』の番組企画で人文字をやってたよ。
ドーム全体でウェーブもやった。
“華世ねぇ”が見れて嬉しかったです。
  
そういえば隣の座席の中年夫婦(50代後半〜60代前半)が、
試合の途中寝てた。(二人とも!)
かと思ったら、応援団に合わせて「かっとばせーッ小・久・保!!!」と
叫びだしたり。しかも途中から来て、途中で帰った。
ヤル気があるのか、ないのか。
でも7回の時に飛ばす風船を分けてくれたけ、よし。  
  
試合は、4-2で千葉ロッテの勝ち。
けっこうチャンスはあったんやけど(ノーアウト1・3塁とか)
まーー、松中が打てんし、小久保も打てん!なにやっとんだ4番5番が!!
と、知った顔して帰り道に言ってみたり。
  
まーホラ、あんまし野球に詳しくないけども、
夏の休日の過ごし方としては、正しい過ごし方な感じで。
あとはビールが飲めれば満点やったね。ビール飲めんからね。