今日のよるごはん

早朝(7時!!)にポコジィから電話があった。(家の電話)
うちらは二人ともまだ寝てて留守電になる前に取れんかったんやけど。
だんなさんのおばあちゃんはずっと入院してて、寝ぼけながらもとっさに
「あ、ばぁちゃんに何かあったかも…!」
とドキドキして留守電を聞いてみると。
  
『あ、お父さんです。(豪雨の)被害はなかった?
今日は運転に気をつけて。がけ崩れやらあるかもしれんからね。』
  
朝の7時に電話することじゃねぇーーー(´Д`;)
  

  • オムレツ(たまねぎ、にんじん、合挽き肉、たまご)
  • もずく酢
  • きゅうりとツナの胡麻マヨサラダ
  • かきたま汁(昨日の残り)

  
心配してくれるのは大変有難いんですけども。
メールでいいんじゃないか?
   
今日は卵ディ。おかんがまた1パック賞味期限間近のをくれたから。