ディノスの本棚

うちに1度でも来たことがある人は和室に突如現れる冷蔵庫を
「?」マークいっぱいの顔でチラ見していたものですが
その冷蔵庫もこないだだんなさんの実家に押し付け、
ついにそこのスペースが空きました。
前々から、そこには漫画喫茶のごとく漫画を並べる本棚を置こうと
決めていたのですが、いい本棚がなかなかなく…。
  
しかしながら、ディノスで発見しました。

  

ホントはオープンなやつでマンガがズラッと見えるのがよかったんやけど
だんなさんの反対もあってさ、こういう感じにした。
  
実家に置きっぱなしのマンガや本もまだたくさんあるので
厳選してここに入れる予定。
1時間200円の漫画喫茶を開けるようにがんばります。
(小説・エッセイも多数あり!麦茶飲み放題!)