レシピ募集中


きのうポコジィから自家製野菜が届きました。
トマトがおいしそうで、うれしい。
  
送ってくる前に、ポコジィから
「トマトとかね、ナスとか送ったから〜
枝豆も入れたよ!」
と電話がありました。
2週間くらい前から枝豆が食べたかったあたしは
特に枝豆をものすごく楽しみにしてたのですが・・・。
  

お義父さま、これ枝豆じゃないよ!!!
なんちゅう名前だかわからんけど、あんまり普段買わん野菜だね。
どうやって使うんやろう…。てかこんなにいっぱいどうしよう…???
  
ということで!
いま、うちにおいでいただいた方には、もれなく!
このなんか名前はようわからんけど、
豆の房っぽい野菜をおすそわけしちゃいまーす。