里帰り

1週間振りの更新です。
ごくごく一部(というか1人)では、マチドリご懐妊説も囁かれていたようですが。
デキちゃってませんので。あしからず。
  
水曜日からあたしの実家にお留守番に帰っていました。
おとんとおかんが四国に旅行に行っていましたので。
うちの海(犬)とかメダカとかグッピーとかのお世話にね。
5日間ただひたすら、犬にゴハンをあげ、メダカにゴハンをあげ、
だんなさんにゴハンをあげ、グッピーゴハンをあげ。
  
海は、1日に4〜5回うんちをします。便秘しらず。
うんちが出るたび、
「おい、そこのきみ。片付けてくれたまえ」と言わんばかりに
グォングォン吠えやがる。
自分が部屋の中でおしっこをしたくせに、
「おい、そこのきみ。部屋がぬれてるんだよ!拭いてくれたまえ」と言わんばかりに
ギョンギョン吠えやがる。
まーでも基本的にはおりこうさんで可愛かったです。『待て!』もできるよ。
  

2007年7月21日(土)
『待て!』はできないだんなさん。
アジアカップ・オーストラリア戦での
PKを正座で見てます。
もう、なんか、
おれがイレブンの一員?みたいな?
  
  
  
  
  

2007年7月21日(土)
4月に生まれたくっすんの赤ちゃん。
3ヶ月を過ぎてだいぶしっかりしてきた。
あやすと笑って、可愛い。
和んだ気持ちになれた。
寝ているときに何もないのに
ビクッとしてジタバタしてた。
そんなときは、手を握ってあげるか
手にクッションや布をかけてあげると
安心するらしい。なぜだ?
  
日曜日の朝6時頃、おとんとおかんは四国からフェリーで帰ってきたのですが
うちらが起きた11時頃には既に洗濯を終え、朝ごはんを食べ、
豊津の道の駅みたいなところに買い物に行って帰って来ていました。
元気が良すぎる、今年還暦のおとんと58歳のおかんです。