今日のよるごはん

今日は1年で最も暑いとされる『大暑』だそうで。そして梅雨明けもしたね。
別に夏になったからと言って、なんもないですけど。
でも、こうちゃんに会えるなー!はよお盆にならんかな。
  

  • あじの蒲焼き(クックパッドレシピ:生まれて初めてアジを3枚におろした!オエッとなりながら。)
  • つけあわせにじゃがいもをチーズと黒胡椒のせて焼いたやつ、ミニトマト
  • かき玉汁(たまご、わかめ/和風だし味)

  
あじを焼きよる途中、フライパンのフチで火傷した。
料理中の軽い火傷っておっちょこちょいなドジっ子新婚妻っぽくていいね。
たぶんレースのエプロンで舌をペロッと出してウィンクしとるね。
そしてそのウィンクした目の近くに☆が飛びよるね。