マチドリ家、お姫様をお迎えするの巻

さて、今日は(元)松井さんちの可愛いお姫様たちが我が家に来られました。
会って2時間くらいは、いつも心を開いていただけないのですが、
今日も例外ではなく。
お昼寝してたこのみんが起きてきてから、
お姉ちゃんのみーちゃんもやっとこエンジンがかかってきたご様子でした。  
  
今日の彼女達の流行は、
  
・半目。
・「イエー!」と力の限り叫ぶ。
・「あ〜、ンもうッ」と意味もなく言う。
  
特に半目には、笑かしていただきました。
  
いやーでも、なんてゆうか…。
まっつん、いつもお疲れ様です!!!!
あたしは、まだ全然予定はありませんが、
子どもをつくるなら1人っ子も可哀想かなーなんつって、
やっぱり2人は…なんつって無責任にも思っていましたが、
無理かも…。2人同時にチビッコをみる、なんてことできん気がします…。
  
そういえば、今日はスピーカーをさわらんやったね。
成長したなぁ…。でもおばちゃんちょっと寂しいかも。