わっしょーい!

さて、昨日はキャンプ帰りでクタクタのだんなさんに
無理くりわっしょいに連れて行ってもらいました。

わっしょいと言えば花火です。(あたし的には)
リバーウォークの上のほうの階から見ようとしたり、お城の上から見ようとしたり、
右往左往した結果、八坂神社の境内にちょっとだけお邪魔させていただき、
そこから見ました。ちょっと欠けるけどけっこうきれいに見えた。
  
花火も終わり、夜店で何か食べようと思ったけど、んまー人がアホほど多い!
ので夜店はあきらめ、『KUZUHARA』へ。

おいしいおいしいKUZUHARAのハンバーグ!昨日は塩バターレモンをオーダー。
なんでKUZUHARAのハンバーグは、切ったらジュワ〜っと肉汁が出てくるのか!
このやろう!!
  
ということで、花火も見れたし、おいしいハンバーグも食べれたし、
大満足の日曜日でしたとさ☆
だんなさんはヨレヨレですけども。