今日のよるごはん

ご先祖様はうちには寄られないかもしれませんが
お盆なので、いつもは掃除しない窓と網戸を掃除した。
きたねー!網戸!!しかも掃除しにくいよー!網戸!!
  

  • 納豆パスタ(納豆、卵黄、ねぎ、バター)
  • 冷や奴(刺身醤油で!)
  • おみそ汁(昨日の残り)

  
今日は、大豆の日にしました。
  
さて、明日から我が家ではお盆休みが始まります。
マチドリ家(実家ね)のこの夏のイベント三本柱は
  
・こうちゃんが帰ってくるよ!
・おとんの還暦祝いのため総勢11人で別府に行くよ!
・弟が彼女を連れて帰ってくるよ!(初!)
  
特に3本目がものすごく楽しみ。イヒヒ…。
ちなみに今回はだんなさんの実家には帰りませーん。
だんなさんだけ1泊で帰りまーす。なぜならこうちゃんと遊びたいからでーす。
こんなんもアリやろ。