今日のよるごはん

だんなさんが8月下旬から『水炊きたべたい、みずたき』としゃあしかったのですが
こんなくそ暑いのに鍋なんかするかってんだい、コンニャロメ!と拒否。
  
最近めっきり涼しかったので昨日ようやく水炊きをしました。
昼間メールで『水炊きするよ』と教えていたので
帰りますよコールのときから彼の声は、高く大きく早口になっていた。
そんなにうれしいか。
  

  • 昨日の水炊きのスープに味噌と胡麻を入れてみたお鍋(手羽元、つくね(鶏ミンチ、長ネギ、しょうが、しいたけ、卵白、片栗粉)、豚ロース、糸こんにゃく、えのき、しいたけ、白菜、水菜、うどん、マロニーちゃん、長ネギ、豆腐)

  
さー、お風呂でも入ろっかねー。