今日のよるごはん

きのうのこと。
日記をかいたあと、フラン(ラム&バニラ味。ちょーうめー)を
ムッシャムシャ食べながら、『the OC』関連のサイトを
「ふーん、アメリカでは第4シーズンで打ち切りなんかぁ…
視聴率低迷で打ち切りっち、ちょっとだせーなー…」
とかただの専業主婦がえらそうに思いつつ見ていたら、
だんなさんから「帰りますよコール」が!(19時35分着信)
そのとき何も、ホントに何も夜ご飯の準備をしとらんやったとですたい。
平謝りですたい。マチドリ平謝りですたい。
  

  • 鶏もも肉とピーマンのカレーしょうゆ炒め(鶏もも肉、ピーマン、エリンギ、たまねぎ)
  • ポテトサラダ(じゃがいも、たまねぎ、きゅうり、ハム)
  • かき玉汁(昨日ののこり)

  
遅ければ「なんでこんなに毎日遅いのさ?」と言われ、
早ければ早いで「今日早いね!早いよ!」と言われ、
オマケにごはんもできてないってねー。かわいそうなだんなさん。
今日は18時からつくりました。いつでも帰ってきたまえ。