昨日と今日のよるごはん

この日記にどうやってアクセスしてきたか、がわかるところがある。
(ヤフーで○○というキーワードで検索した結果ここにきた、とか)
それをけっこう見よるんやけど、
『おばさんと少年』というキーワードで来んしゃった方が
いらっしゃるとゆうことが、最近の気になることです。
しかもひとりではなく、4〜5人。
6月の日記なんやけど、その頃だけじゃなくて先月もいらっしゃった。
  
『肉とおばさんと少年と』←このときのやつ。
  
そのキーワードで来んしゃった方は、
必要な情報を手に入れることができたのであろうか?
ご期待には添えんかったやろーなぁ…。ご容赦いただきたいね。
  

10月3日(水)

  • 肉じゃが(豚バラ、じゃがいも、にんじん、たまねぎ、糸こん)
  • わかめときゅうりの酢の物(わかめ、きゅうり、じゃこ)
  • おみそ汁(大根、油あげ)
  • ポテトサラダ(前の日の残り)

  

10月4日(木)

  • ほっけの干物
  • 肉じゃが(昨日の残り)
  • サラダ(トマト、レタスを切っただけ)
  • おみそ汁(昨日の残り)

  
今日は食わず嫌いにタモリがでるなーヤッタネ!