マチドリ、お義父様とお義母様をお迎えするの巻

いらっしゃる前々日にキッチンの換気扇の掃除をしました。
排水口をオエオエ言いながら掃除しました。
当日、だんなさんを巻き込んで、仕上げの掃除をしました。
付け焼刃がバシバシ伝わる部屋に仕上がりました。
  
やーでもあんまりおもろい事は、なかったなぁ。
なんかフツー。
あえてゆうと、ポコジィがスポーツ新聞のHPの掲示板にカキコミをしてることが
判明したくらいかしら。すげー変な名前で。
60過ぎてもカキコミしたりするんやね。
そこが荒れても何なので、あんまり変なことを書かんように
だんなさんが諭していました。
  
帰りがけ「美味しいものでも食べてね」と、お金をくれた。
年金受給者からお金を巻き上げてね、ホント、有難いです。
ちなみに今日の豚汁の野菜は、ポコジィがくれた野菜がほとんどです。