今日のひるごはん

  • 瓦そば(昨日のよるごはんの残り:牛肉、たまご、ねぎ)
  • 瀕死野菜の救済スープ(同じく昨日の残り:トマト、ハム、なす、じゃがいも、たまねぎ)

  
あたしの昼ごはんなんて大抵、火も使わん納豆か、
レンジでチンの前日のよるごはんの残りか、
火を使ってもお湯を沸かしてそそいで3分待つアレか、
死ぬまであと何食食べられるかわからんから
なるべく毎食美味しいものを食べたいなどと思いつつも
ものすごテキトーに食べておるわけでありますが。
今日はちょっと手をかけてみた。と言っても、
お肉とたまごは昨日の夜の残りでそばを炒めただけなんやけど。
あー、朝も昼もちゃんと作って食べる素敵主婦にあたしはなりたい。