ふゆじたく


クリスマスソングを聞いたり、ツリーを見るとわくわくするちゃねー!
とゆうことで、きのう我が家ではクリスマスツリーを出しました。
キリスト教信者でも何でもないんやけどね。むしろ浄土真宗やけどね。
  
このツリーは3年前にアフタヌーンティーで買ったものです。
「ツリーはさぁ、大きいほうがいいよね!」と、満場一致で120cmのものを購入。
その頃住んどった9畳のワンルームでは、ものすご大きく見えたツリーも
今の家に引っ越してきてからは、まぁちょうどよく納まっています。
  
オーナメントを毎年何個かずつ買いよるけど、まだ少ない。
てっぺんのお星さまもないし。
今年もぼちぼち探します。
  

うちら夫婦が『主(ぬし)』と呼んでるサンタさん。
このツリーの主です。
  
  
  
おぁー!クリスマス仕様のディズニーシーに行きたい!!