無駄話の会、開催。

今日はきのこさんに、我が家でお預かりしていたせっけんを
お渡しするため、うちに来ていただきました。

こんにゃくみたいなんのと、マンゴー色のせっけんはきのこちゃんちで育ったやつ。
奥の、ちっせぇのがうちのセキオ(愛称)。
まーね、せっけんお渡しするのなんかはね、1分あればできるからね。
あとはひたすら、インテリアの雑誌みて羨ましいのを通り越して
なんだか憤ってみたりね、焼き菓子ばっか食ったりね、水分摂ったりね。
いやいや、ホント、たのしかったです。
お菓子食べすぎて、ごはん作る気になんねぇー。
  
あーそうそう、きのこちゃんがうちにおる間に
あたしは1度鼻血を出しています。ふふ。
なんか、恥ずかしくて言いそびれた。テヘ。
お友達にそのとき言えなかったことをインターネットを通じて発信してやったぜ!
してやったぜ!!ZE!!!
  

きのこさんの手作り鳩サブレ。(サブレー?)
上のちいちゃいのは、なんか飛んでるねぇ。ジャンプの原田みたい。
おいしゅうございました!