ゆふいんへと。


そういえば、こないだの土曜日に大分・由布院(湯布院?)に行ってきたんやった。
昼過ぎに家を出て、着いたのは16時前。
由布院のお土産屋さんは、どこもけっこう早く閉まるので
17時半くらいには由布院を出た。
滞在時間は、およそ1時間半。
柚子茶とキャンドルを買って帰りました。
  
お好み焼きを食いに広島行こうぜー』的な、
『マーチかライフに4〜5人乗ってギュウギュウな車内、生まれるロマンス』的な、
『帰り道、運転してる男のコと、彼を好きな女のコだけが起きてる車内』的な、
そんな大学生みたいなノリでプリッと行くのもたまにはいいもんですね。
  
帰りに『かつ廣』行って、ヒレカツをガシガシ食ってやりました。
  
あ、紅葉きれいやったです。金色のイチョウと真っ赤なモミジにハッとした。