最近のよるごはん

今日の夜中、まただんなさんが寝言を言った。
今回のは完璧な寝言だ。
  
なのに、何故覚えてないんだ、あたしよ…。
「○×△■☆$…、ねぇ?」の“ねぇ?”しか覚えてないよ。
彼は何かに対して、確かに同意を求めていたのです。
  
うぅーーくやしい!!
これについてだんなさんをイジれんのもくやしいけど、
(「○×△■☆$…」の部分を覚えてないと、インパクトがない)
ここに書けんのが一番くやしい。
  

11月14日(水)

  • 豚肉と白菜のオイスターソース炒め(クックパッドレシピ:豚コマ、白菜、にんじん、えのき)
  • 大根のきんぴら
  • 青梗菜のスープ(青梗菜、ベーコン、にんじん、しいたけ/コンソメとだしをちょっと)

  

11月15日(木)

  • カレーライス(合挽き肉、にんじん、たまねぎ、じゃがいも、コーン)
  • 青梗菜のスープ(前の日の残り)

  

11月16日(金)

  • カレーライス(昨日の残り)
  • ヨーグルト(副菜!)

  
メモすりゃよかったな。枕元にはメモ帳とペンを。